女性向け 男性向け

【動画配信】女性のためのセックスノウハウ&トレーニング[セクトレ]


セックスは男女の最高のLOVEコミュニケーションです。
男性に任せっきりの一方通行のセックスになっていませんか?
女性も知識やテクニックを身につけ、体を変えていくことが大切です。
【セクトレ】でお互いを最高に高め合う、理想的なセックスを実現しましょう。


[理論編1]女性もセックスについて学ぶべし!

男性に任せっきりのセックスはダメ。女性もセックスを理解し、最高に高め合うための 体づくりをしましょう。ここでは、そのために開発された女性向けセックス理論+トレーニング【セクトレ】について解説。セクトレの全貌がわかります。

セクトレとは
『春画』に隠された知られざる秘密
セックスでも本番前の練習&トレーニングが必要
セックスにはセックス専用の筋肉がある
セクトレ・トレーニングプログラムの特徴
セックスボディチェック

価格:100円  収録時間:34分


[理論編2]最高に気持ちいいセックスをするためには

セックスにも事前準備が必要です。なんとなくで行うのと、しっかり準備をした上でのセックスでは 気持ち良さも違うに決まってますよね。最高のセックスに必要なものと事前にすべきことをしっかり理解することで セックスは大きく変わります。

セックスで男女のエネルギー共有ができる?
最高のセックスとはこういうもの
質の良いセックスが離れられない関係をつくる
今の女性は筋力が足りない
セックスにもシミュレーションが必要

価格:300円  収録時間:29分


[理論編3]オンナの体を最大限に機能させよう!

女性はセックスを知る機会が少ないため、勘違いセックスをしている人がたくさんいます。vol.3ではその間違いを正して、どうしたら良いセックスができるか、最適な体づくりを学んでいきましょう。

女性の体づくりは「家づくり」と同じ
セックスに関する女性の勘違いをチェック
「女性の足」でセックスは格段に変わる
膣の締まりを左右する筋肉「マッスル・エイト」の鍛え方
女子力UP「デリケートゾーンのケア方法」

価格:300円  収録時間:27分



[理論編4]膣を締めるヒミツのスイッチがある

膣の締まりは実は男性がとても気にしている重要なポイント。「でもそんなの体質じゃないの?」それは違うんです。女性にはみんな膣の締まり具合をコントロールできる「スイッチ」があるんです。

膣を締めるのに使うのは体のこの部分
筋肉の連動がポイント
女性自身の感度も上がる
昔の女性ができて現代女性ができない理由

価格:300円  収録時間:28分



[理論編5]実践! 膣締めスイッチ操作法

女性の体にある「膣を締めるスイッチ」の使い方を実践。 どう動かすとどのような現象が起こるのかをしっかり解説します。 挿入時において女性がすべき3大ポイントもレクチャー。

スイッチの形とその効果
スイッチのパターンは16通りもある
春画にも描かれていた絶対法則
挿入時に効果を発揮する3大ポイント

価格:300円  収録時間:35分


[理論編6]最高のセックスの流れを完全マスター

セックス本番を想定した具体的な動きを解説します。 男性の動きに対してどのように対応していくかを知り、 どのタイミングでどうスイッチを使っていくのかを把握すれば 最高のセックスを実現できます。

セックスにおける攻め・逃げ・防御を知る
柔軟な体がセックスを大きく変える
シチュエーション別スイッチの手順
フェラやクンニでもスイッチを機能させる方法

価格:300円  収録時間:19分

次の動画も近日公開予定!

 

[セクトレ・トレーニング1] 膣まわりを鍛えるトレーニング

膣周辺の筋肉(マッスル・エイト)を鍛えるトレーニング。膣の締まりを良くしたい方にオススメ。
小尻  O脚改善 ウエスト引き締め 太もも引き締め などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:12分


[セクトレ・トレーニング2] 足元を鍛える基礎トレーニング

セックスにおいて重要な足元の筋肉を鍛えるトレーニング。 脚でお悩みの方にオススメ。
小太もも・ふくらはぎ・足首の引き締め O脚改善 むくみ除去 外反母趾の改善  などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:10分


[セクトレ・トレーニング3] 膣締めスイッチのトレーニング

膣を締めるために必要な筋肉を鍛えるトレーニング。 理論編で紹介する膣締めスイッチを鍛えたい方にオススメ。
O脚改善 小尻 むくみ除去 外反母趾の改善 脚の柔軟性UP ふくらはぎ・足首の引き締め などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:8分


[セクトレ・トレーニング4]気の流れを整えるトレーニング

気の流れを良くするためのトレーニング。日頃からだるい・疲れやすいと感じる方にオススメ。
気の流れの改善 ウエスト・二の腕引き締め だるさの改善 猫背 腰痛予防 あごのたるみ 血液循環 全身のむくみ・倦怠感 脚力強化 などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:11分


[セクトレ・トレーニング5]全身バランスを整えるトレーニング

どんな体位でもバランスを保つためのトレーニング。セックス本番での体勢維持が辛いと感じる方にオススメ。
バランス力アップ 姿勢改善 ウエスト・太もも引き締め 小尻 持久力アップ 背骨の柔軟 腰痛予防 ヒップアップ などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:13分


[セクトレ・トレーニング6]オナニースタイルでのトレーニング

膣への意識を高めながら行うトレーニング。セックス時にあまり濡れない、感じないと思う方にオススメ。
体幹の柔軟・安定性 ウエスト・二の腕引き締め 膣への意識アップ 背骨の歪み改善 などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:6分


[セクトレ・トレーニング7]股関節のトレーニング

あらゆる体位に必要な股関節の柔軟性を高めるトレーニング。セックス中に股関節や脚が痛い、思ったような体勢がとれない方にオススメ。
股関節・ひざ・足首の柔軟 O脚改善 外反母趾 むくみ解消 膣の引き締め 腰痛予防 脚関節の痛み 小尻 脚・太ももの引き締め ふくらはぎのむくみ改善 骨盤の歪み改善 などの効果が期待できます。

価格:100円  収録時間:11分

次の動画も近日公開予定!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る