女性向け 男性向け

『彼だけイッておしまい』が当たり前のエッチをなんとかしたい!

女性だってイキたい

男性が射精して“終了”という雰囲気のときに、
「私もイキたかったのに…」なんて思うことありませんか?
男性は自分のタイミングで射精して終われますが、
女性はセックス中に自分でイクタイミングをなかなか調整できません。

女性でも「イカなくても満足」という人もたくさんいますが、
やっぱりせっかくエッチするならオーガズムを迎えて
心身ともに最高潮の悦びを感じたいもの。

でも、「私もイカせてよ!」なんて言える女性はなかなかいないはず。
そんなとき、みなさんはどうしてますか?


直接言えなくても仕草や合図で伝えよう

直接伝えることが恥ずかしくてできないなら、
例えば体を密着させて乳首やアソコを彼の体にわざと押し付けてみましょう。

いきなりそんなことはできなくても、
エッチが一通り終わった直後でまだ“熱”が残っている状態なら、
それくらいしても不自然じゃありません。
そうすると相手は、「もっとして欲しいのかな」と感づいて応じてくれるはず。

言葉で言うのは恥ずかしくて無理でも、
ちょっとした仕草や合図で伝えることはできるもの。

そういった意思表示をしていくことで、
「こういう場合はまだ物足りないんだな」ということが男性にも分かってくるので、
「彼女がイッてなかったら自分が射精したあとでもイカせてあげるようにしよう」と
考えるようになってくれます。

エッチに関して恥ずかしがって全く意思表示をしない女性もいますが、
それはもったいないこと。
よりよいセックスライフを送るためには、相手に要望を伝えられるようにしていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る