女性向け 男性向け

夫の帰りが遅く、浮気してないか心配です。

浮気の心配

夫が浮気してないか心配です。
以前は夜7時ごろには仕事から帰っていていましたが、
最近は帰りがとても遅く、12時まわることもよくあります。
仕事が忙しく遅くなっているのは分かってますが、
夫の会社は女性が多いので心配です。
昔から割とモテるタイプなのでそのうち浮気してしまうんじゃないかと思ってしまいます。

w_answer_bar

男性が浮気する原因として1番多いのは「性生活がうまくいっていないこと」
男性は本能的に“多くのメスと交わり、自分の種を多く残したい”という性質があるため、
パートナーとセックスがうまくいっていない、またはセックスできる環境ではないと
他の相手にそれを求めてしまいがちです。
相手に浮気されないためには、

男性が浮気したいと思う大きな原因である
『セックスの不満』を持たせないこと。

個人差はありますが、女性は性行為がなくても平気な人も多いのに対して、
男性は本来、定期的な性行為を必要とします。

それができなといわゆる「タマる」という状態になります。
妻を相手に性的欲求が満たされていないと“他で満たす”ことになります。
他とはアダルトビデオであったり風俗であったり、浮気であったりします。

浮気されたくないなら女性側がセックスをすることに前向きになって、
相手の要望に答えてあげるようなセックスをすること。
男性が求める、またはそれ以上のセックスができれば、
男性は満たされるので浮気をする必要がなくなります。
その他の浮気の原因として多いのが
「相手に魅力を感じなくなったから」、
「他の女性から積極的に言い寄られてつい関係を持った」などが挙げられます。

しかしこれらも、
日頃から良いセックスができていれば妻を魅力的に感じられるし、
他の女性に言い寄られても妻以外になびくこともありません。
他にもセックス以外の浮気の原因もありますが、
それらはセックスが満たされていれば理性で抑えられるもの。
理性では抑えられないのが“性的不満”だけなんです。
セックスでのつながりが強くなれば、
「こんな最高のパートナーを他の男にとられたくない」という意識が高まり、
妻を1番大事にするので浮気に走ろうなんて思わなくなります。

 

w_shohousen

浮気されたくないならセックスで満たしてあげること。
あなたとのセックスが充実していれば、
他の女性に走る必要性はなくなるはず!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る