女性向け 男性向け

“あえぎ声”って意外と大事?エッチにおける効果的な使い方とは

あえぎ声でエッチがより気持ち良くなる

エッチのときにもっと気持ち良くなりたいなら
あえぎ声をもっと出していきましょう!!

突然で「えっ?」って思ったかもしれませんが、
今回はエッチにおける大事なポイントのひとつ、あえぎ声について解説します。

 

あえぎ声を効果的に使えば興奮度が倍増!

エッチで「今日はイマイチ気持ち良くないかも…」というときもありますよね。
そんなときは意識していつもよりあえぎ声を出したり、ちょっとヒワイな言葉を漏らしてみましょう。
これは演技しろということではありませんが、
あえぎ声を出すことで自分自身が高揚してきて、だんだん快感につながっていきます。
自分の声やちょっとエッチな言葉を自分の耳で聞くことで、
“今すごく気持ちいい”と脳を騙せるんです。

「イッちゃいそう」と自分で言ってみると、本当にオーガズムの一歩手前のような気持ちになって、
実際に絶頂をむかえやすくなったりします。

スポーツ(ラブクリニックではセックスをスポーツに例えることが多いです)でも、
『みんな声を出していこうぜ!』ってなりますよね?
これは声を出すことでモチベーションが上がり、良いパフォーマンスにつながりやすいから。
いい意味で脳を騙すんですね。

エッチのときも同じで、あえぎ声を出したり息づかいを荒くしてみることで自分も高揚してくるし、
それを聞いて相手も「自分とのセックスでこんなに感じてるんだ!」と興奮してきます。
男性の耳元で声を出してあげると、聴覚を刺激されてさらに効果的。
相乗効果で気持ちいいセックスができそうですよね!

逆に無反応だと男性も「気持ち良くないのかな…」と不安になるので、
ちゃんとリアクションしてあげましょう。

普段のエッチから意識して声を出していくと演技などではなくそれが自然になっていくので、
ガマンしたり恥ずかしがらずに声を出していくことがオススメ。
自分を押し殺してしまうと気持ち良さも薄れてしまうのでもったいないですよ。
ちなみにあえぎ声の種類としては
「あぁん」「イヤン」「ダメぇ」「そこぉ」「もっと…」「うぅん」「イクぅ」など。
どう声を出していいか分からない方は参考までにどうぞ(笑)

とにかくエッチを心から楽しむこと、それが1番大切です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る