女性向け 男性向け

【解説付き】3分でできる!エッチのためのトレーニング、やってみよう

エッチのトレーニング

女性の皆さん、エッチのためのトレーニングしてますか?

やってない?!
エッチにも筋力や柔軟性が必要ですから、日頃からちゃんとやらないとダメですよ。

しっかりやってると男性から
おっ、体が柔らかくてすごくやりやすいし気持ちいい♥」と思ってもらえるし、
自分自身も体がラクに動くようになるのでその分気持ち良さに集中できて、
よりエッチが楽しめるようになりますよ!

 

今回は【セクトレ女性版DVDスペシャルBOX】にも収録されている
トレーニングをひとつ、特別にご紹介しちゃいます!

 

エッチに股関節の柔軟性は重要!
小尻にもなれる股関節のトレーニング

股関節トレーニング
[手順]

1)四つん這いの体勢になる

2)片ひざを立て、ひざを外側に倒す

3)お尻を前に倒すようにして、顔を上に向ける

4)その状態で10秒キープ

→反対の足も同様にやってみる

 

●股関節の柔軟 ●骨盤のゆがみ改善 ●小尻

にも効果があります。

ちょっとの時間でカンタンにできるので、やってみてくださいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る