女性向け 男性向け

エッチのときに男性が女性に望むこととは?

女性もセックスに積極的になってほしい

女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。

男性はセックスに対して、パートナーに何を期待しているのか?

どんなことをされるとイヤなのか?

統計データをもとに検証してみましょう。


セックスの時に女性に望むことは?

セックスで女性に望むこと
1位は「少しは反応をして欲しい」
男性は、自分から誘ってセックスして、女性が反応がなかったり消極的だと、
一方通行なセックスをしている気持ちになって冷めてしまうそう。

2位以下も共通して言えるのは
『セックスに対して恥ずかしがらずに積極的になってほしい』という要望。

つまり女性ももっとセックスを楽しんで、
自分からもアクションを起こしていいっていうことですね。

恥ずかしいとか、イヤらしい女だとか思われたくない、
なんて考えてたら男性から愛想つかされちゃいますよ!


どこを攻められると感じる?

どこを攻められると気持ちいい?

これについては1位はやっぱり「ペニス」

好きな前戯でも約6割がフェラチオと答えていることから、
やはり男性のシンボルをメインに攻めてあげるのが王道。

次に多いのは「乳首」

男性だって乳首は気持ちいいんです。

その他には耳、首、胸、アナルなど、男性によって好きな部位は千差万別。

相手の反応を見てどこをどう攻めるか、楽しみながら研究してみましょう。


セックスは自分から誘う?相手から誘われる?

セックスのとき自分から誘う?

8割近い男性が自分から誘うそう。

でも、多くの男性から聞かれるのは「今日は誘われたらOKだよ」ということを
女性が仕草やサインで出して欲しいとのこと。

誘って断られたらヘコむからという、現代男子らしい意見ですね。


男性心理からすると、女性に望むのは「セックスに対して前向きな気持ち」。

拒むような態度をとられると「自分とのセックスがイヤなのかな…」と傷つく、
もしくはイラ立ってしまうことも。

たまには女性から「今日、エッチしたいな♥」なんて積極的に誘ってみると、
男性はとっても喜びますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 女性のためのエッチ
    「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る