女性向け 男性向け

90%の女性が実感!「女はエッチでキレイになる」

「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。

ananのセックス特集アンケートでも
【セックスでキレイになると思いますか?】という質問に
90%の女性がYESと答えています。

 

omosiro16

終わった後は、肌がツヤツヤしている
大好きな彼に見られても恥ずかしくない体づくりをしようと思うから
裸を見せると思うと、細部までケアしようという気持ちになる
いいセックスをしてると、
大人っぽくなったね」「キレイになったね」と
言われる

女性自身が、このように実感しているそう。

 

また、【キレイになるためのいいセックスとは?】という質問には
85%の女性が「互いに愛情を感じられるセックス」と答えています。

 

 

実際にエッチでキレイになるのか?

女性がキレイになる要因として、女性ホルモンがあげられます。

「エッチで女性ホルモンが増える」という説は、
実際には立証されていません。

ですが、良い恋愛やセックスによってドーパミンやオキシトシンが分泌され、
それによって脳の視床下部が活性化され、
女性ホルモンの分泌につながるとも考えられます。

 

逆に女性ホルモンの分泌に悪影響なのがストレス。
ストレスフルな生活を送っているとホルモンバランスを崩すことになるので要注意です。

 

90%もの女性がキレイになると実感しているということは、
互いに愛し合っていると感じられるエッチができれば幸せな気持ちに満たされ、
ストレスフリーになることで女性ホルモンのバランスが整うのかもしれませんね!

 

 

お互いが満たされるセックスのためには、
最高のセックスができる心と体づくりが大切

つまりキレイになれるエッチをするためには、
二人が心身ともに最高潮に高まる
お互いが最高に気持ちいいセックス」が必須。

そのためには、「エッチは男性任せのもの」という考えはNG。

女性も積極的にセックスを考え、
より良くなるための体づくりをすることで
良いセックス→よりキレイになれる!
という流れができるんですね。

 

まとめると、
もっとキレイになりたいなら、
女性としてのセックス力を磨いて
本当に愛し合えるエッチをすること。

これって、まさに「オンナの幸せ」そのものですよね!

女性のためのエッチはぜひ【セクトレ】で磨いてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る