女性向け 男性向け

フェラで彼を骨抜きにする必須テクニック!

フェラテクイメージ

【舐め方に変化をつけると効果的!】

 

女性はフェラをするとき、
当然相手に気持ち良くなって欲しいからがんばって舌やあごを動かします。

でもずっと同じ動き、同じ速度になってませんか?

男性のペニスは、同じ刺激をずっと与えられると慣れてしまい、
気持ち良さが薄れてしまうんです。

 

そうなると、
女性は激しくフェラしているつもりで
『いま彼はすごく気持ちいいだろうな』と思っていても、
男性は感覚が麻痺して『もうちょっと違う攻め方もして欲しいな…』と
考えているかも。

 

フェラの基本は、
「一定の動きをずっと繰り返すだけ」はNG!

変化をつけるために浅く、深くや
舌先、舌全体でなどバリエーションが必要です。

また、角度を変えてみたり、手を使ったり口だけでするなど
相手の反応をしっかりチェックしながら、
「あっ、いま気持ち良さそうな反応した!これがいいんだ…」と
どういうやり方が好きなのかを把握しましょう。

 

激しい動きや長時間でも耐えられるように
ふだんからあご周りの筋肉を付けるトレーニングや
関節をほぐすマッサージなどをしておくと
効果はより高まりますよ。

 

フェラ中に唱える魔法のコトバも見てくださいね♪

 

最高のフェラの仕方やあごを鍛えるトレーニングやマッサージは
女性のためのエッチ理論&トレーニング【セクトレ女性版DVD】でもたっぷり紹介してます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 女性のためのエッチ
    「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る