女性向け 男性向け

エッチにもテクニックとトレーニングが必要!【トレーニング動画付き】

女性のためのセックストレーニング

唐突ですが、
彼が本当に満足するようなエッチ、
できていますか?

 

エッチは男が主導するものだから、
女の私たちはただ素直に感じていればいい、
そう思っていませんか??

確かに、男性から全く知らない快感を与えられるって、
最初は気持ちがよいです。
身を任せられます。
でも、男性側に常に新しい刺激を求めるのって、無理な話です。
となると、だんだん飽きてきますよね?

徐々に付き合いも長くなってくると、
自分が“こうされたい”“こうしてほしい”もできるから、
ずーっと受け身ではいられません。

男性側からしても。
仕事が忙しかったり、ストレスだったりで新しいことをやる余裕がないときに、
いろいろただただ要望されるだけだと、
逆にストレスが溜まって、セックスしたくなくなってしまいます。

そしてレスになり、
最悪もっと気軽な関係がいいからと風俗や浮気に手を出したり・・・
世間でもよく言われています。

性格の不一致は性の不一致。

そんな風にはなりたくないです。

じゃあ、どうしたらいいんでしょう?

それはとってもカンタンです。

実は感じるのも、気持ちよくなるのにも、
ある程度の“テクニック”と“トレーニング”が必要なんです。

自分で快感を得られるようなトレーニングをこっそりしたり、
彼をより引きつけるような努力をしたり、
夜のテクニックを磨いたり、

とにかく、セックスに関する自分磨きをすればいいのです!!

 

ラブグッズやランジェリーだけではもったいない

どんなグッズでも、ランジェリーでも、
セクシーな雰囲気を感じさせる小道具でも、
それだけでは飽きてしまいます。

そもそもグッズや下着に大きく盛り上がるのは、
女性自身であるということ、覚えておきましょう。

男性は雰囲気よりも、より本能的な存在なんです。

ずっと新しいものを買い続ける金銭的余裕があるなら別ですが・・・・
だったら、せっかく買ったグッズをより生かすべく、

【自分の体そのもの】を磨いてしまいましょう。

 

 

自分の体を磨くレッスン

自分の体を磨くレッスンといっても、なにをすればいいんだろう?

そう考えている方にオススメなのが、

【女性のためのセックス理論&トレーニング『セクトレ』】です。

普通の筋トレよりも、
ずっと【セクシー&魅力的な女の体をつくる】メソッドがつまっています。

どんなトレーニングがあるのか、早速見てみましょう!


正常位での脚のトレーニング

これは正常位に特化したトレーニングです。
いくら正常位とはいっても、
脚をあげているのに限界を感じること、ありますよね?

このトレーニングをすることで、
普通の筋トレよりもより【正常位の時に使える脚の筋肉】をつけることができるんです!

トレーニングにはサブ的な効果!
脚力アップ、O脚の改善、小尻、太もも引き締めなど、
美容的な効果もバッチリです!!

 


【正常位での上半身&股関節のトレーニング】

次も正常位です!
股関節を動かしたり、上半身を起こすのにピッタリ。

コレで最中に股関節が痛くなることもないし、
自分からキスをせがむこともできちゃう!
という画期的なものです。

普通に腹筋を鍛えていても、
この【脚をあげながらの腹筋】は意外とできません。

そういった意味でもやはり、セックスに特化していますね。


ということで、
この【セクトレ】というもの、ご理解いただけたでしょうか?

セックスで魅力的になるように体を磨くことで、
おまけに数々の美容効果を得られてしまうという新感覚なトレーニングです。

そしてこのセクトレは単なるトレーニング集ではなく、
セックスにおけるいろいろな知識も学べてしまうというオイシイ内容もりだくさんなんです!

自分の体を磨いて、
より素敵なラブライフを送ってくださいね。

 

 

【セクトレ女性版】女性のためのエッチ
[レクチャー&トレーニングDVD]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る