女性向け 男性向け

匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。

頻度や回数などの前編は(\こちら/)

toukei_005

 Voice
「下着の上からクリを刺激する」
「足をピンとさせて下着、机の角などで圧迫」
「トイレのウォシュレット・ビデを強めにセットして刺激する」
「ぬいぐるみ・枕などに押し付けて」

 

 

toukei_006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Voice

「連想させるシーンがあるとついムラムラしちゃいます」
「イヤホン乙女ゲーやってるとき」
「お風呂で身体を洗ってるだけで感じることがある(笑)」
「男性向けのアダルトコミック広告を見たとき」

 

 

toukei_007

 

 

 

 

 

 

 

 

Voice

「そもそもイかないとやった気にならない」
「声を我慢するドキドキ感でイク」
「怖くて途中で止めちゃう」

 

 

toukei_008

 

 

 

 

 

 

 

 

 Voice

「グッズじゃないけど、電動歯ブラシをよく使う」
「買うの&処分するのが恥ずかしいから手が出せない」
「鉛筆の先とか、机の角とか、とにかく硬いものが好き」
「シャワーやビデ!ってこれはアダルトじゃないか」
「バイブを使うと、ないオナニーが物足りなくなっちゃう」

 

 

内容編、いかがでしょうか?

自分のひとりエッチと比べてみていかがですか?

私の感想は、
「以外とイク人が多いんだな〜」です。
Voiceにもありますが、
実際にひとりエッチでイッてしまうの、怖くないんですかね?

私はまだまだひとりエッチ初心者かもしれません(´・ω・`)

ちなみに道具を使う人で最も多かったのがバイブです。
続いてローター・電気マッサージ器とベーシックなものが続きます。

それ以下には、
ローション・電動歯ブラシ・シャワーなど。

・・・・電動歯ブラシ???

確かにあの微振動がいいのかもしれませんね。
前編でも書いたように、
大半の女性は圧迫する系のひとりエッチからスタートするみたいです。

そこから色々な方法(おもちゃなど)を試すようですね。

もちろんずっとクリオナ(クリトリスををこする一人エッチ)の人もいます。
直接触る人も、下着の上から触る人も、
そもそも触らずに水圧に頼る人も居ます。

本当に千差万別で興味深いですね。
女の子が綺麗でいるためにも、
カラダのバランスを整えるのにも、
大好きな彼と幸せなSEXをするためにもオナニー(ひとりエッチ)は必要です。

どんなアイテムを使ってもいいんです。
どんなやり方でもいいんです。

今まで興味なかった人も、この記事でちょっとでも興味を持っていただければうれしいです。

感度を磨いて、素敵な女子ライフをお過ごしくださいね★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る