女性向け 男性向け

雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。

みんなの関心が高いからか、
女子向けアダルトグッズや動画、官能小説などいろいろ発売されています。

でも、
実際のところ仲良しの友達同士でも、
お互いの「ひとりエッチ」の話はあんまりしないものですよね?
ということで、
匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情、公開します!!

toukei_001

 

toukei_002

 

 

 

 

 

 

 

 

Voice

「女の子が綺麗でいるためには絶対必要だと思う」
「カラダのバランスが整って、落ち着くから」
「大好きな彼と幸せなSEXをするためにもオナニーは必要」
「家族と同居だからできない」
「興味はあるけど、どうやっていいかわからない」

 

 

 

toukei_003

 

 

 

 

 

 

 

 

Voice

「忙しい時は頻度が増える気がする」
「頻度は少ないけど、そのぶん濃厚に楽しんでる(笑)」
「彼に会った日の夜は必ずする。あれ、私って欲求不満?」

 

 

toukei_004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Voice

「床に座ってこすりつけた時に気持ちよさを知った」
「鉄棒でムズムズした。けど当時は意識してなかった」
「偶然お母さんのレディコミ(レディースコミック)を読んで」

 

 

 

 

ということで前編は頻度や時期についてをまとめてみました。

改めて女の子はひとりエッチに興味あるんだなぁ、
というのがよくわかりますね。
ひとりエッチをはじめた時期もみんな相当早い。
ただ、アンケートにあるように、
自覚しないけど何となく気持ちがいいことを知った、
大人になるにつれてそれが性的な快感だと理解するパターンが多いみたいです。

オナニーのきっかけとして多数を占めるのが、
何かの拍子に圧迫されたり当たったりして気持ちよかったから、
と言う意見がかなり多いです。

なんだかいけないことをした気持ちになりますからね・・・。

と、今回はこのあたりで。
みなさんはひとりエッチしてますか?
いつからはじめましたか?そのきっかけは??

ちょっと思い出してみたらいかがでしょうか?
甘酸っぱい気持ちもよみがえるかもしれませんよ。

さあ、後半は気になるひとりエッチの内容編です!
どうぞお楽しみに★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る