女性向け 男性向け

SMの誘い方に悩んでます。

ソフトSMとか変態プレイに興味があるのですが、
旦那に恥ずかしくていいだせません。

のろけになってしまうかもしれませんが、
私は旦那さんの事が大好きで仕方ありません。

しかし、子どもが生まれてからなかなか機会もありません。
目隠しとか、恥ずかしいところを写真撮られたりとか、
旦那にされてみたい願望はあります。
どうゆうふうに、誘ったら自然ですか??

【相談者】
30歳代 M子

w_answer_bar
男性がそのことを女性から言われドン引きする確率は、
極めて低いですから安心して下さい。

むしろ女性から言われることで、
喜んだり、興奮することでしょう。

結婚してお子さんもいるということで、
今さらと思うかもしれませんが、
誰だって好きな人にリクエストされるのはうれしいものですよ。

単刀直入に言うのが怖いのであれば、
目隠しとかしたら私ドキドキするかなぁ〜?!とか、
あなたに恥ずかしい写真撮られたらと思うと、、、など、
若干濁して言うのも良いかと思いますよ。

まずはさりげなくSMネタを振ってみたり、
ラブグッズを仕入れてみたりして
様子をうかがうことからはじめてみてはいかがでしょう?

Mだということを知ってもらうだけでも、旦那様は変わりますよ。

w_shohousen

言われて嫌われることはないです!
勇気を持って、濁しながらリクエストしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る