女性向け 男性向け

彼に会えません。

付き合って半年の彼氏に会えません。

理由は彼の仕事です。
彼は体力勝負の仕事をしていて肉体的に大変みたいで、
仕事の日は帰ってきて食事してお風呂に入って寝るだけの生活だそうです。
休みは基本、日曜日のみ。

私は土日休みなのでその状況も考えて、
月に1度でいいから日曜日に会って、
遠出しなくても家でDVD観たり一緒にご飯食べたりしたい、と言うんですが遠回しに断られます…。
彼いわく日曜日は、週に1日の休みだから一人で家でのんびりしたいそうなんです。

男の人ってこんなもんなんでしょうか?
よくメールや電話はくれますが、会いたいと思わないんでしょうか?
今までの彼氏はこんなに会えない人はいなかったので、不満と不安がつのっていきます…。

私は本当に愛されているのでしょうか?
どうしたらよいのでしょうか?

【相談者】
23歳 にゃむこ

w_answer_barフォーマットとはなんか切ないですね。

すれ違い、いわゆる遠距離恋愛状態になっていますね。

愛されているというよりも、
気にはしているけど、という感じが伺えます。

一番の問題は、今後はどうするか?です。

仕事で離れていてすれ違いが続いても、遠距離恋愛でも成功するカップルもいます。
その場合は、お互いがたとえ遠くにいても、疲れていても、
【会う】ことを拒まないのが条件になります。

ここでは、互いの気持ちがすれ違っているのが分かるでしょう。
家を知っているならあなたが会いにいけばいいだけの話です。

それすら拒まれているということなので、
まずは彼の気持ちを聞きましょう。

意を決して、今後のことをどう考えているのかを、
電話やメールではなく、直接会って聞いた方が良いと思いますよ。

自分の寂しさばかりを主張するのではなく、彼のいい分も聞いてあげてください。

恋愛は、どちらかが我慢し続けると長続きしないものです。
その時の彼の回答の内容で、今後を決断するのが最良のように思います。

w_shohousen

勇気を出して、彼と今後のことを話し合いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る