女性向け 男性向け

マンネリのエッチをどうにかしたいです。

結婚して3年目ですが、
夫のエッチの仕方がいつも同じパターンです。

最初の頃はその方が安心感があって良かったのですが、
何年経ってもずっと変わらないのです。

キスから前戯、正常位で挿入、
ちょっと横になった体位をして、
また正常位に戻ってフィニッシュと、
まるでフォーマットのようで…。

でも夫に「もうちょっといろんなエッチをしたい」とは
なかなか言えません。

ちゃんと伝えた方がいいでしょうか?
それとも私の方から積極的に、
いつもと違う動きをしてみた方が良いのでしょうか?

【相談者】
31歳女性

w_answer_barフォーマットとはなんか切ないですね。

結論から申しますが、伝えた方が良いです。

ただその前に、
旦那様に【どんなエッチがしたい?】と聞いてみて下さい!

よくよく思い起こせば、
はじめのころはいろいろなエッチな欲望を旦那様が言っていたはずです。

しかしながら、その欲望のほとんどが実現されずに来ているのでしょう。

人は、拒まれることで閉ざしてしまう傾向があります。
しかし、願望が叶うと、また次の願望が出てくるように、マンネリ化はしなくなります。

今一度遅くはありませんから、旦那様がしたい欲望に耳を傾けてみて下さい!

もちろん、どんな要望を言ってくるかは分かりませんが、可能な限りYESと言ってあげて下さいね。

w_shohousen

まずは恥ずかしがらずに旦那様のしたいこと、を聞き出すべし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る