女性向け 男性向け

彼ともっとセックスを長くしたい!

同棲中の恋人とのセックスの悩みです。

付き合い始めのころは時間をかけてお互いが満足できるようゆっくりセックスしていました。
しかし最近は少しだけ愛撫→すぐ挿入→終了 !という感じです。
少し前までは、耐えたり、一度抜いて違うことをしてまた挿入、など工夫してくれたのですが、
最近は早くいっちゃって終わらせたい!といった感じです。

ゆっくりしたいとお願いするのですが、
我慢できないとか、疲れちゃうから、などと言われてしまいます。

体力のいること…というのはわかるので、疲れると言われたら強くお願いできません。
だからといって体位を変えてもすぐ果ててしまうので、どうしたらよいのか分かりません。

ときおり彼は「我慢してたからすぐいっちゃう、ごめんね」と言うため、
私が「じゃあ2回する?」と聞くと、彼は「それは疲れるからしない」と言います。。。

男性に「早い!」なんていうのは傷つけてしまいそうですが、とにかく寂しいです。
なんとかして前のように長くセックスしたいのですが、こういったときはどんな言葉などをかけるべきでしょうか?
アドバイスお願いしますm(__)m

【相談者】25歳

w_answer_barセックスが問題、早漏が問題というよりも、
おそらくは仕事や人間関係でのストレスが強すぎるのだと思います。

セックス自体に興味がなくなったわけではないはず。
心と体に余裕がないせいで、
セックスは疲れるもの、と勝手に決めつけてしまっているだけでしょう。

言葉をかけるのもいいですが、
言葉がけだけでは、心の余裕は与えれても体の余裕をつくるまでには至りません。

きっと今、彼は精神面よりも体力不足を痛感しているはずですから、
彼の体つきを褒めてみたり、一緒に体力作りをしてみてはどうでしょうか?

セックスにおいての余裕とは、
やはり筋肉の量と体力が決め手になって生まれるものです。

体力がついてくるにしたがって、精神面にも余裕が生まれてくるはずですよ!

w_shohousen

一緒にジムに通ったり、
セクトレして体力と気力を蘇らせましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性もセックスに積極的になってほしい
    女性も男性も、お互い異性の思考はなかなか読みづらいもの。 男性はセックスに対して、パートナーに…
  2. 「エッチをすると女性はキレイになる」って聞いたことありますよね。 ananのセックス特集アンケート…
  3. 匿名アンケートで聞いた女子のひとりエッチ事情公開の後編です。 頻度や回数などの前編は(\こちら…
  4. 雑誌の特集なんかでも良く見かけるようになった、女子のひとりエッチ。 みんなの関心が高いからか、…

Hのオモシロ雑学

  1. 男性が女性にムラっとする瞬間

    2016-12-26

    こんなにある?男性がムラッとするシチュエーション

    男性って女性のどんなところにムラムラしたりするのか、 ちょっと興味ありませんか? 今回は、い…
  2. セカンドバージンの女性

    2016-12-21

    気がつけばずっとエッチしてない!そんな女性のセカンドバージン脱出法

    「思い返すとずいぶん長い間エッチしてない…」というあなた。 もしかしてセカンドバージンではありませ…
  3. 男女の体の違い

    2016-12-20

    知れば知るほど不思議!男女の体の違い

    それぞれが別の役割を持っているから体も違う 遥か昔から男性は外敵との戦いや狩りをするため筋力や骨格…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る