女性向け 男性向け

カテゴリー:スポーツトレーニング外来

  • セックスの消費カロリー

    セックスに関する消費カロリーを計算してみた

    「1回のセックスってどのくらいカロリーを使うんだろう…」 考えたことないかもしれないけど、そう言われてみるとちょっと気になりませんか? というわけで今回はセックスに関する消費カロリーを調べてみました。 箸休め感覚で…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • セックスのための筋トレ

    セックスに筋トレは必要?筋力不足の男性が急増中!

    セックスをしていて、 体力不足や筋力不足を実感することはありませんか? 「昔はできていたのに、最近では腰を振る速度が遅くなった」 「体力的に最後までもたないことがある」 「動きに疲れてしま…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 正常位はどうして「正常」なのか?

    女性に聞いたセックスの人気体位、No.1【正常位】。 仰向けに寝て足を開いて挿入する、もっともスタンダードな体位ですね。 「カレの顔を見ることができる」、「ぎゅっと抱きしめてくれる体位だから、安心する」が人気…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今から始める人むけ! 体を効率的に手に入れる方法

    スポーツの秋! 食欲の秋! 冬に向けて体型が気になる季節になってきました。 「なんとかしなきゃなー」と思っている人、 今が筋トレを始めるチャンスです。 筋肉をつけることで肩こりや腰痛も軽減すること間…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. 女性はエッチにそんなこと求めてません

    2016-11-2

    女が求めているエッチはそうじゃない!男の5つの勘違いプレイ

    男はセックスで女性を「どうやって気持ちよくしてやろうか」と常に考えている生き物。 ああしたらいいん…
  2. ペニス増強

    2017-2-23

    セクトレの『ペニス増強プログラム』が話題に!

    男性にとってペニスは、大きさや形、硬さや持続力など、 多くの悩みのタネにもなるもの。 悩みを…
  3. セックスで健康に

    2016-11-12

    「セックスは健康にいい」はウソ?ホント?

    イギリスで行われた研究結果に驚きの事実があります。 45歳~59歳の男性918人を10年間調べ…
  4. 2016-4-22

    女性の『年齢』と『性欲』の関係とは

    世の中熟女ブームと言われていますが、熟女は好きですか? 熟女の定義も様々ですが、ここでの熟女と…
  5. 2015-12-14

    9割がゲイセックス経験済み!首の長い動物の意外な側面。

    人間の文化がどれだけ進化したとしても、 根本的な欲求性欲というものは切っても切り離せない存在です。…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る