女性向け 男性向け

マグワイ・ラボとは

Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、
セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、
その他にもスポーツトレーナー、整形外科医、
マッサージ師など体のスペシャリスト達が参加。

男女の性に対して真剣に向き合い、
現代人のセックス意識の向上を目指して取り組んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. ペニスにいい下着選び

    2016-11-9

    ペニスが元気になる下着選びとは?

    男性の皆さんはどんな下着を履いてますか? 男性用下着は主に ボクサータイプ、トランクスタイプ…
  2. クリスマスは女の子と過ごしたい

    2016-12-14

    もうすぐクリスマス!シングル女性はこの時期落ちやすい?

    男性の皆さん、 クリスマスは誰とどのように過ごしますか? えっ、特に予定がない? そのままひと…
  3. 女性はエッチにそんなこと求めてません

    2016-11-2

    女が求めているエッチはそうじゃない!男の5つの勘違いプレイ

    男はセックスで女性を「どうやって気持ちよくしてやろうか」と常に考えている生き物。 ああしたらいいん…
  4. 2015-10-8

    正常位はどうして「正常」なのか?

    女性に聞いたセックスの人気体位、No.1【正常位】。 仰向けに寝て足を開いて挿入する、もっとも…
  5. 女性が濡れ過ぎると気持ちよくならない

    2016-12-8

    彼女が濡れ過ぎて、挿入していても気持ち良くならない

    僕の彼女はすごく濡れやすいです。 それ自体はいいことだと思いますが、 挿入後ピストンをしていると…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る