女性向け 男性向け

家庭を持つことに憧れます。

お付き合いしている方はいないのですが結婚願望はあります。

よい家庭を築いてみたいということをよく考えてしまいます。

しかしながらどうしたらよいのかわからないのが現状です。

どうすればよいでしょうか?

【相談者】
30代後半 自営業

Print
まずは誰かとお付き合いをすることを考えましょう。

結婚を考えるのはその次ですね。

今はフリーということなので、
自身にかける時間があるかと思います。

男性は、
付き合ってから自身に磨きをあまりかけなくなるというデータが出ています。

フリーの今は自身に磨きをかけれる【チャンス】だと思って下さい!

磨きをかければかけるほどに、人は何かしら成長します。

筋トレもひとつ、資格もひとつ。

そうすることで、より良い彼女との縁も生まれ、良い家庭を作ることと思いますよ。

w_shohousen

恋人を作るべし。
そのためには自分磨き!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-4-22

    女性の『年齢』と『性欲』の関係とは

    世の中熟女ブームと言われていますが、熟女は好きですか? 熟女の定義も様々ですが、ここでの熟女と…
  2. ペニス増強

    2017-2-23

    セクトレの『ペニス増強プログラム』が話題に!

    男性にとってペニスは、大きさや形、硬さや持続力など、 多くの悩みのタネにもなるもの。 悩みを…
  3. 2015-10-19

    【セックス事件簿】年間数件おきている、ペニスを噛み切る事件

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…
  4. オナニーはしたほうがいい?

    2016-12-22

    オナニーはした方がいい?しない方がいい?

    しょっちゅうオナニーするという男性も多いでしょうが、 「オナニーってそんなにしてても大丈夫なのかな…
  5. セックスで健康に

    2016-11-12

    「セックスは健康にいい」はウソ?ホント?

    イギリスで行われた研究結果に驚きの事実があります。 45歳~59歳の男性918人を10年間調べ…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る