女性向け 男性向け

家庭を持つことに憧れます。

お付き合いしている方はいないのですが結婚願望はあります。

よい家庭を築いてみたいということをよく考えてしまいます。

しかしながらどうしたらよいのかわからないのが現状です。

どうすればよいでしょうか?

【相談者】
30代後半 自営業

Print
まずは誰かとお付き合いをすることを考えましょう。

結婚を考えるのはその次ですね。

今はフリーということなので、
自身にかける時間があるかと思います。

男性は、
付き合ってから自身に磨きをあまりかけなくなるというデータが出ています。

フリーの今は自身に磨きをかけれる【チャンス】だと思って下さい!

磨きをかければかけるほどに、人は何かしら成長します。

筋トレもひとつ、資格もひとつ。

そうすることで、より良い彼女との縁も生まれ、良い家庭を作ることと思いますよ。

w_shohousen

恋人を作るべし。
そのためには自分磨き!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-1-14

    もっとセックスが気持ちよくなるお風呂の入り方

    ホテルなどに行くと、 まずは体をキレイにするためにバスルームを使うことが多いです。 ラブホテルの…
  2. 2016-3-1

    まさか?『アレ』と『ジャスミン』の臭いのもとが同じだった!

    いきなりですがあなたはジャスミン茶好きですか? それは置いておいて、 …
  3. オナニーはしたほうがいい?

    2016-12-22

    オナニーはした方がいい?しない方がいい?

    しょっちゅうオナニーするという男性も多いでしょうが、 「オナニーってそんなにしてても大丈夫なのかな…
  4. セックスの消費カロリー

    2016-11-29

    セックスに関する消費カロリーを計算してみた

    「1回のセックスってどのくらいカロリーを使うんだろう…」 考えたことないかもしれないけど、そう言わ…
  5. 2015-10-8

    正常位はどうして「正常」なのか?

    女性に聞いたセックスの人気体位、No.1【正常位】。 仰向けに寝て足を開いて挿入する、もっとも…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る