女性向け 男性向け

セックスの限界に挑んだ超人たちの記録

セックスのスゴイ記録

セックスのギネスブックと言われる世界のセックス記録集(G.L.サイモン著)には
セックスにまつわる様々な記録が紹介されています。
今回は世界のセックスの記録を作ろうと果敢に挑戦した人たちに注目してみました。

 

●オーガズムを経験した女性の最年少は生後4ヶ月

どうやって赤ちゃん本人に確認したのかは謎ですが、インディアナ州にあるキンゼイ研究所によると1歳未満でもオーガズムを得ることは可能だそうです。

 

●オーガズムを4時間の間に200回経験した女性がいる

●クレオパトラは一夜に1,000人のペニスをフェラチオした

一説によるとクレオパトラはかなりのフェラチオマスターだったらしく、ローマ貴族1,000人を相手にしたのだとか。
古代ローマでは、女性が男性を元気づけるのにフェラチオをしたそうです。

●世界一女性を孕ませた男性はモロッコの王様で息子が525人、娘が342人

計算上、1日平均4.8人の女性と40年間セックスし続けなければならないようです。

 

●巨根世界一のジョナ・ファルコンさんは、長さなんと34.29cm(16インチ)!

暇があればマスターベーションしていたそうで、それが巨根になった理由ではないかと本人は言っています。

●1日に女性とセックスした男性の記録:52人!

ちゃんと射精したそうです、、

 

●1日に男性とセックスした女性の記録:916人!!!

男性の記録52人に比べると途方もない人数です。

 

 

究極のセックスを目指して人間の限界に挑戦した人たちが成し遂げた記録の数々、すごいですね。
とてもマネできそうにないです、、

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. 2015-10-8

    正常位はどうして「正常」なのか?

    女性に聞いたセックスの人気体位、No.1【正常位】。 仰向けに寝て足を開いて挿入する、もっとも…
  2. 2015-12-1

    まだまだあった、痛いペニスの話

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…
  3. 2015-10-19

    【セックス事件簿】年間数件おきている、ペニスを噛み切る事件

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…
  4. セックスの消費カロリー

    2016-11-29

    セックスに関する消費カロリーを計算してみた

    「1回のセックスってどのくらいカロリーを使うんだろう…」 考えたことないかもしれないけど、そう言わ…
  5. 2016-3-1

    まさか?『アレ』と『ジャスミン』の臭いのもとが同じだった!

    いきなりですがあなたはジャスミン茶好きですか? それは置いておいて、 …

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る