女性向け 男性向け

もうすぐクリスマス!シングル女性はこの時期落ちやすい?

クリスマスは女の子と過ごしたい

男性の皆さん、
クリスマスは誰とどのように過ごしますか?
えっ、特に予定がない?
そのままひとりぼっち、またはむさ苦しく男友達と過ごすなんて悲しいですよね。
でもまだ間に合うかも!
クリスマスはシングルにとってピンチでもありチャンスでもあります。
すぐそこまできているクリスマスを充実させるための対策を練りましょう。

 

女性だってクリスマスに一人はイヤ

クリスマス前のこの時期、特定の相手がいる人や、
そもそも異性と過ごすより友達とパーティーする方が楽しいという人は
クリスマスが待ち遠しいでしょうが、
特定の異性がいない人にとっては一年で1番焦る時期。

やっぱりクリスマスにひとりぼっちは、想像するだけで寂しくなりますよね。

それは男性だけじゃなく女性だって同じです。というか女性の方がもっと怖がってます。
『クリスマスまでにはなんとか彼氏を作りたい!』
思っている女性は少なくないんです。

 

クリスマス前はハードルが普段よりも下がる

つまりクリスマスシーズンは、
なにもしなければ究極に寂しい思いをすることになる反面、
シングルの女性を落とせる確率がかなり高まる、最大のピンチであり最大のチャンス。

いつもだったらガードが硬い女の子でも、
「クリスマス前で相手もいないのは寂しいし、好きと言ってくれるなら付き合っちゃおうかな」と、
ハードルが下がる可能性が期待できます。

 

あくまでシングルの女性をターゲットに

とはいっても、ハードルが下がるのはあくまでシングルで寂しいと感じている女性だけ。
お目当ての女性がいるなら、その友達にそれとなく聞いてみるなど、
特定の相手がいるかどうかはチェックしておきましょう。

「いきなり2人きりで誘っても断られるかも…」という場合は、
まず複数で会う状況にしてからそのあと2人きりになるように持っていきましょう。
可能ならば、自分とその女性以外の人には早々に引き上げてもらうように段取りしておくと、
最初からいきなり2人きりではなくしばらくは一緒に過ごしてからなので
「2人きりになっちゃったけど、いいか」という気持ちになりやすいはず。
クリスマス前は女性も焦る、寒くて人恋しくなるのが自然なのでこの時期はチャンス。
思い切って勝負をかけてみたら、心も体も満たされる暖かいクリスマスになるかも。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. ペニス増強

    2017-2-23

    セクトレの『ペニス増強プログラム』が話題に!

    男性にとってペニスは、大きさや形、硬さや持続力など、 多くの悩みのタネにもなるもの。 悩みを…
  2. セックスの消費カロリー

    2016-11-29

    セックスに関する消費カロリーを計算してみた

    「1回のセックスってどのくらいカロリーを使うんだろう…」 考えたことないかもしれないけど、そう言わ…
  3. クリスマスは女の子と過ごしたい

    2016-12-14

    もうすぐクリスマス!シングル女性はこの時期落ちやすい?

    男性の皆さん、 クリスマスは誰とどのように過ごしますか? えっ、特に予定がない? そのままひと…
  4. 2016-12-19

    女性をセックスに持ち込みたいならココを刺激するべし!

    「今夜はこのコとセックスがしたい!」と思うなら、 ココを触れるといいという“セックスに有効なツボ”…
  5. 2015-12-14

    9割がゲイセックス経験済み!首の長い動物の意外な側面。

    人間の文化がどれだけ進化したとしても、 根本的な欲求性欲というものは切っても切り離せない存在です。…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る