女性向け 男性向け

彼女が濡れ過ぎて、挿入していても気持ち良くならない

女性が濡れ過ぎると気持ちよくならない

僕の彼女はすごく濡れやすいです。
それ自体はいいことだと思いますが、
挿入後ピストンをしていると段々気持ち良さがなくなってしまいます。
どうしてでしょうか?

【相談者】30歳男性

Print

女性の膣がほどよく濡れているとピストンのときに
膣内の粘膜とペニスの間に適度な摩擦が起こるので刺激があり気持ち良くなります。
濡れていない場合は摩擦が強すぎるため、お互いに痛みを感じてしまいます。

しかし濡れ過ぎていても大量の愛液で摩擦があまり起こらず、
刺激が弱い状態になってしまいます。

男性からすると挿入の最初は気持ちいいのですが、
滑りが良すぎるためピストンしているうちに気持ち良さが薄れてしまいます。

そうなると感覚が麻痺してきて、感度が上がらずイキにくくなってしまいます。
イキたくてもイケない状態になると男性はキツいですよね。
がんばってピストンを続けても持久力が持たず、中折れになってしまいがちです。
解決策としては、愛液を少し拭き取ってから挿入すること。
拭き取ることで適度な摩擦を得られる状態まで愛液の量を調整しましょう。

また、彼女にセックスの前に水分を摂るのを控えてもらうことも方法のひとつです。
本来は水分は摂った方が良いですが、濡れ過ぎを防止するためにはオススメです。

その他には、
女性に膣を締める力を強化するように練習してもらった方が良いかもしれません。
膣締めトレーニングはセクトレ女性版DVDでもご紹介していますので
実践してみると分かりますがかなり鍛えられます。

濡れ過ぎで摩擦が起こりにくくなるということは、
男性だけでなく女性側の感度も鈍る原因にもなります。

お互いがどの程度の刺激が1番気持ち良いかをしっかり理解した上で、
気持ち良いセックスができるように話し合って良い環境づくりをしましょう。

w_shohousen

挿入前に拭き取る、水分を摂るのを控える、
膣を締めるトレーニングをするなど
彼女と話し合って対処をしていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-10-27

    男性自身も知らない、精液のスゴイ成分

    精液には実はさまざまなスーパー成分が含まれている! 男性の皆さん、自分の精液について考えたことはあ…
  2. 2015-10-19

    【セックス事件簿】年間数件おきている、ペニスを噛み切る事件

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…
  3. 2015-12-1

    まだまだあった、痛いペニスの話

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…
  4. 女性に演技されていないか?

    2016-12-2

    女性に演技されてるんじゃないか?不安なら相手のココをチェックしよう!

    「オレは彼女に演技なんてされていない!」 そう言い張る男性は多いでしょうが、 実際のところセ…
  5. 女性をセックスに持ち込む

    2016-11-24

    女性をセックスに持ち込める確率を高める5つのテクニック

    『あのコはなかなかガードが硬くてセックスしてくれない…』 そうお悩みの男性必見! 女性をセッ…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る