女性向け 男性向け
セックスで健康に

イギリスで行われた研究結果に驚きの事実があります。

45歳~59歳の男性918人を10年間調べたそうで(それだけでスゴイと思う)、
性的興奮が「1ヶ月に1回もない」グループと、
「週に2回以上ある」グループを比べると、
10年後の死亡率に決定的な差が生まれていました。

なんと前者の死亡率は後者の2倍だったそうです。

性的興奮やセックスをしている人の方が長生きするということが
科学的に証明されたということ。

その原因がはっきり分かったわけではありませんが、
性的興奮は脳が活性化するのでボケの防止になり、
気力や体力の衰えを防ぐことにもなるのでしょう。

 

その他にもストレス緩和
風邪や感染症などに対する免疫力の向上
心臓病や前立腺がんの予防など、
さまざまな効果があると言われます。

単純にジョギングと同じくらいの運動にもなり、
癒しやリラックス効果もあるので質の良い睡眠にもつながります。

当然健康にいいはずですよね。

 

運動という意味では
血行も良くなりカロリーも消費するからダイエットにもなるし、
別の記事でもご紹介したとおり、
女性にとっては女性ホルモンに良い影響を与え、
結果的に美容効果もあります。

若返りホルモンDHEAの分泌も促進されアンチエイジングにもなるとも。

体の面だけでなく、
愛のあるセックスはオキシトシンが分泌されて精神的にも満たされ
幸せな気分になります。

心の健康にもなるということですよね。
つまり、

セックスは心身ともに良い効果をもたらす最高の健康法!

と言っても過言ではないのでは?

皆さん、幸せなセックスはたくさんしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事

SEXのオモシロ雑学

  1. ペニス増強

    2017-2-23

    セクトレの『ペニス増強プログラム』が話題に!

    男性にとってペニスは、大きさや形、硬さや持続力など、 多くの悩みのタネにもなるもの。 悩みを…
  2. セックスのスゴイ記録

    2016-12-28

    セックスの限界に挑んだ超人たちの記録

    セックスのギネスブックと言われる世界のセックス記録集(G.L.サイモン著)には セックスにまつわる…
  3. 女性に演技されていないか?

    2016-12-2

    女性に演技されてるんじゃないか?不安なら相手のココをチェックしよう!

    「オレは彼女に演技なんてされていない!」 そう言い張る男性は多いでしょうが、 実際のところセ…
  4. 女性が濡れ過ぎると気持ちよくならない

    2016-12-8

    彼女が濡れ過ぎて、挿入していても気持ち良くならない

    僕の彼女はすごく濡れやすいです。 それ自体はいいことだと思いますが、 挿入後ピストンをしていると…
  5. オナニーはしたほうがいい?

    2016-12-22

    オナニーはした方がいい?しない方がいい?

    しょっちゅうオナニーするという男性も多いでしょうが、 「オナニーってそんなにしてても大丈夫なのかな…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る