女性向け 男性向け

女が求めているエッチはそうじゃない!男の5つの勘違いプレイ

女性はエッチにそんなこと求めてません

男はセックスで女性を「どうやって気持ちよくしてやろうか」と常に考えている生き物。
ああしたらいいんじゃないか、こうやってみるのもアリかも、
といろいろ考えますよね?

でも、ちょっと待った!

知識もなく闇雲にいろんなプレイを試すのはキケン!

そんな男性に対しては女性のうっぷんも溜まっているかも!

女性が実はイヤがっている男性の勘違いセックスについて
まとめてみました。


1.AVで見たことをそのままやるのはNG

多くの男性が見るであろう「AV」。
AVはセックスの教科書と勘違いしている男性もけっこういます。
…ちがうんです、AVは教科書にしてはいけません!

あれは男優と女優、いわばプロ同士だからできるセックス。
ふだんから練習していない男女がいきなりやっても
無理があります。

「あのAVでは、こんな体位で女優がイキまくってたなぁ。
よし、今度やってみよう!」なんて論外です。

そんなハードプレイよりも、
女性が望んでいるのはプレイ中に「手をつなぐ」など、
ちょっとしたスキンシップ。

意外と男性はそういう女性心理を知らないんです。


2.愛液の量が多いと感じていると思い込む

男性は女性がたくさん濡れていると感じていると思い込んでしまうもの。
確かにそれも間違ってはいないけど、
女性は体調やストレスなどで濡れにくいときもあります。


3.いきなり強い快感を与えようとする

最初から強い刺激を与えるのはNG。
オーラルセックスでいきなりクリトリスの皮をむいて舐めるのは痛いんです。
最初は包皮の上から優しく愛撫して、慣れてきたら少しずつ刺激を上げていく。
これが基本です。


4.ヒワイな言葉で攻める

「こんなに感じちゃって」、「もうびちょびちょじゃないか…」、
「もっと○○してほしいんだろぉ」、
そんな言葉を投げかけてませんか?
そんなセリフでは女は感じるどころかドン引き!

ヒワイな言葉で攻めるよりも、
女性を褒めてあげたり、愛情を伝えるような言葉を効果的に使いましょう。


5.女性は体だけじゃなく、心で感じるもの

女性はただ単に体の快楽ばかりを求めているわけじゃありません。
セックスを「体を使ったコミュニケーション」と考える女性も多いんです。

男は「かわいい女性であればセックスできる生き物(極論すぎますが)」かもしれませんが、
女はそうではありません。
ちゃんと心も体も満たしてあげるセックスを心がけましょう。


 

いかがでしたか?

思い当たる節もあるのでは?

知らず知らずのうちに自己中セックスになっていた人も、
女性が求めていることをちゃんと把握して
お互いが気持ちいいセックスをしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-3-1

    まさか?『アレ』と『ジャスミン』の臭いのもとが同じだった!

    いきなりですがあなたはジャスミン茶好きですか? それは置いておいて、 …
  2. 2016-1-14

    もっとセックスが気持ちよくなるお風呂の入り方

    ホテルなどに行くと、 まずは体をキレイにするためにバスルームを使うことが多いです。 ラブホテルの…
  3. 2016-10-27

    男性自身も知らない、精液のスゴイ成分

    精液には実はさまざまなスーパー成分が含まれている! 男性の皆さん、自分の精液について考えたことはあ…
  4. 女性は男の体のココが好き

    2016-11-28

    女性はオトコの体のどこが好き?

    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  5. 2015-12-1

    まだまだあった、痛いペニスの話

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る