女性向け 男性向け

まさか?『アレ』と『ジャスミン』の臭いのもとが同じだった!

いきなりですがあなたはジャスミン茶好きですか?

 

それは置いておいて、

あなたは何フェチ(フェティシズム)でしょうか?

 

誰にでも性的興奮を最高潮にさせるような趣味嗜好があると思います。

他人には理解されないようなフェチをお持ちの方もたくさんいます。

 

その中で比較的メジャーでありながら、

周りにそれほどいないという微妙なフェチがあります。

 

スカトロジー通称『スカトロ』。

糞便愛好家のことです。

AVでも一ジャンルになっている事を考えると

世の中にはそういう趣味の方も多いのでしょう。

 

排泄行為に興奮するのか、糞便自体に興味があるのかなどは人それぞれでしょう。

「可愛い女の子が臭いウ●コをするというギャップが最高!」

という人もいるのかもしれません。

 

 

前置きが長くなりましたが、

その臭いウ●コ、

臭いの原因物質が「スカトール」というものです。

これはスカトロの語源でもあります。

 

文章の冒頭で「いきなりジャスミンって?」と思われたかもしれませんが、

このスカトール、実はジャスミンの香りの原因物質でもあるんです。

あの『ジャスミン茶』のジャスミンです。

 

信じられますか?

要するに「スカトール」の濃度が濃いとウ●コ、

薄いとジャスミンの香りになるということです!

 

いい香りとクサイ臭いの境目はその濃度にあるということです。

驚きですね。

 

「だからなんなんだ?」

そうです、これを知ったからと言って別にどうってことはないでしょう。

 

ただ、もしも奥さんや彼女のお尻の穴を舐めた時に

ウ●コの臭いがしたとしましょう。

その時、「ウ●コ臭いぞ」とストレートに言うと傷つきますよね?

 

そういう時にこの知識があれば

「ジャスミンの香りするな」と言えるわけです。(笑)

 

そうすれば相手も傷つかず、

逆に「え~何か嬉しい!」なんて喜んでくれるかもしれません。

 

 

もし機会があれば、お使い下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-3-1

    まさか?『アレ』と『ジャスミン』の臭いのもとが同じだった!

    いきなりですがあなたはジャスミン茶好きですか? それは置いておいて、 …
  2. セックスのための筋トレ

    2016-11-17

    セックスに筋トレは必要?筋力不足の男性が急増中!

    セックスをしていて、 体力不足や筋力不足を実感することはありませんか? …
  3. 女性が濡れ過ぎると気持ちよくならない

    2016-12-8

    彼女が濡れ過ぎて、挿入していても気持ち良くならない

    僕の彼女はすごく濡れやすいです。 それ自体はいいことだと思いますが、 挿入後ピストンをしていると…
  4. セックスの消費カロリー

    2016-11-29

    セックスに関する消費カロリーを計算してみた

    「1回のセックスってどのくらいカロリーを使うんだろう…」 考えたことないかもしれないけど、そう言わ…
  5. ペニスにいい下着選び

    2016-11-9

    ペニスが元気になる下着選びとは?

    男性の皆さんはどんな下着を履いてますか? 男性用下着は主に ボクサータイプ、トランクスタイプ…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る