女性向け 男性向け

もっとセックスが気持ちよくなるお風呂の入り方

ホテルなどに行くと、
まずは体をキレイにするためにバスルームを使うことが多いです。
ラブホテルのお風呂も工夫が凝らされており、
もはやラブホの入浴=前戯のひとつ
といっても過言ではないかもしれません。

シャワーを浴び合ったり、
マットプレイをしたり、
軽く浴槽内でいちゃいちゃしたり。
ただひとつだけ、
知っておいていただきたいことがあります。

あまり長いこと浴槽につかっていると、
興奮は“落ち着く”傾向にあります。

普段の入浴を想像すれば分かると思いますが、
ゆったりとお風呂に入ると、
眠くなったり癒されたりしませんか?
そう、
お風呂に入るという行為は、

リラックスモードに突入するトリガーポイントです。

ちょっと専門的な話をするのならば、
セックスの興奮は“交感神経”で、
リラックスモードというのは“副交感神経”の働き。

このふたつの神経は反比例の関係にあるので、
副交感神経が高まればセックスの興奮が薄れてしまう、
ということになるんですね。

だからといって、
じゃあお風呂に入らなければいいや!!
とか
熱めのシャワーで興奮を冷まさなければいい!!

というわけではありません。

いったん心身共にリラックスしてからの方が、
女性は濡れやすく、男性は勃起しやすい傾向が高いことも忘れてはいけません。

そもそも本来セックスは、
“気持ちいい”と感じる副交感神経からスタートするからです。

興奮高まっている状態ならともかくとして、
普通にドキドキしながらホテルに入った状態なら、
まずはぬるめのお風呂でゆったりした方が、
心も体も気持ちよくなります。

そんな解放された状態のところに、
ドキドキムラムラ(すなわち興奮)するコトバをかけられたり、愛撫されたりすると、
一気に興奮状態になり、濡れたり勃起したりするのです。
ということでまとめると、

①ホテルに入る時にもうすでに盛り上がっている場合

お風呂に入らない、もしくは熱めのシャワーだけの方が無難です。
お風呂をためている時間にも興奮は冷めますからね。

 

②普通のとき

ゆっくりお風呂に入りながらお互い愛撫し合って、
徐々に興奮を高めていきましょう。

 

③相手がガチガチに緊張していたり、かなり疲れているとき

まずはとにかくリラックス。ドキドキを与えるより前に、心身をほぐしてあげましょう。
お風呂は気分を盛り上げるというよりも、落ち着いてもらうことをメインに。
ぬるめのお風呂に先に入ってもらい、あとから一緒に入るのもアリ。
電気は暗めにするとよりリラックス効果が高まります。

 

ということで、
シチュエーションにあわせてうまくお風呂を使って、
最高の状態でいいセックスをしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事

SEXのオモシロ雑学

  1. 女性をセックスに持ち込む

    2016-11-24

    女性をセックスに持ち込める確率を高める5つのテクニック

    『あのコはなかなかガードが硬くてセックスしてくれない…』 そうお悩みの男性必見! 女性をセッ…
  2. オナニーはしたほうがいい?

    2016-12-22

    オナニーはした方がいい?しない方がいい?

    しょっちゅうオナニーするという男性も多いでしょうが、 「オナニーってそんなにしてても大丈夫なのかな…
  3. 女性はエッチにそんなこと求めてません

    2016-11-2

    女が求めているエッチはそうじゃない!男の5つの勘違いプレイ

    男はセックスで女性を「どうやって気持ちよくしてやろうか」と常に考えている生き物。 ああしたらいいん…
  4. セックスの消費カロリー

    2016-11-29

    セックスに関する消費カロリーを計算してみた

    「1回のセックスってどのくらいカロリーを使うんだろう…」 考えたことないかもしれないけど、そう言わ…
  5. ペニスにいい下着選び

    2016-11-9

    ペニスが元気になる下着選びとは?

    男性の皆さんはどんな下着を履いてますか? 男性用下着は主に ボクサータイプ、トランクスタイプ…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る