

ホテルなどに行くと、
まずは体をキレイにするためにバスルームを使うことが多いです。
ラブホテルのお風呂も工夫が凝らされており、
もはやラブホの入浴=前戯のひとつ、
といっても過言ではないかもしれません。
シャワーを浴び合ったり、
マットプレイをしたり、
軽く浴槽内でいちゃいちゃしたり。
ただひとつだけ、
知っておいていただきたいことがあります。
普段の入浴を想像すれば分かると思いますが、
ゆったりとお風呂に入ると、
眠くなったり癒されたりしませんか?
そう、
お風呂に入るという行為は、
ちょっと専門的な話をするのならば、
セックスの興奮は“交感神経”で、
リラックスモードというのは“副交感神経”の働き。
このふたつの神経は反比例の関係にあるので、
副交感神経が高まればセックスの興奮が薄れてしまう、
ということになるんですね。
だからといって、
じゃあお風呂に入らなければいいや!!
とか
熱めのシャワーで興奮を冷まさなければいい!!
というわけではありません。
いったん心身共にリラックスしてからの方が、
女性は濡れやすく、男性は勃起しやすい傾向が高いことも忘れてはいけません。
そもそも本来セックスは、
“気持ちいい”と感じる副交感神経からスタートするからです。
興奮高まっている状態ならともかくとして、
普通にドキドキしながらホテルに入った状態なら、
まずはぬるめのお風呂でゆったりした方が、
心も体も気持ちよくなります。
そんな解放された状態のところに、
ドキドキムラムラ(すなわち興奮)するコトバをかけられたり、愛撫されたりすると、
一気に興奮状態になり、濡れたり勃起したりするのです。
ということでまとめると、
お風呂に入らない、もしくは熱めのシャワーだけの方が無難です。
お風呂をためている時間にも興奮は冷めますからね。
ゆっくりお風呂に入りながらお互い愛撫し合って、
徐々に興奮を高めていきましょう。
まずはとにかくリラックス。ドキドキを与えるより前に、心身をほぐしてあげましょう。
お風呂は気分を盛り上げるというよりも、落ち着いてもらうことをメインに。
ぬるめのお風呂に先に入ってもらい、あとから一緒に入るのもアリ。
電気は暗めにするとよりリラックス効果が高まります。
ということで、
シチュエーションにあわせてうまくお風呂を使って、
最高の状態でいいセックスをしてくださいね。
Copyright © 【男性向け】ラブクリニック All rights reserved.