女性向け 男性向け

まだまだあった、痛いペニスの話

世界各国津々浦々、
日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。
経験談、噂話、ネット情報、海外ネタなどなど、さまざまな事件をあつめていきます。

さて、今回の事件はこちら↓

jiken05mark

「アメリカ、ノース・カロライナ州にて」

 

出典/http://www.wxii12.com/Teen-Escapes-Attack-By-Biting-Man-s-Genitals/4492384

そもそも噛みきられた陰茎は病院に駆け込んでも切断面が複雑で接合は困難である。

(浮気夫の陰茎を包丁で切断したような場合は接合しやすい)しかも飲み込んでしまった場合はほぼ絶望。陰茎は諦めるしかない。

もっとも出血性のショックで死亡する事例も多いので、命が助かっただけでも喜ぶべきかもしれない。
それ以外のケースでは、シックスナインで興奮しすぎて噛みきることもあるらしい。

快感が強くなると声を上げるために陰茎を吐き出してしまう女性が多いが、まれには逆に歯を食いしばる女性がいて食いちぎってしまう。

もっともその場合は大抵半ば意図的に噛みきっているのではないかという説もある。

こういう時はさすがに飲み込んでしまうことは少ないようである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-3-1

    まさか?『アレ』と『ジャスミン』の臭いのもとが同じだった!

    いきなりですがあなたはジャスミン茶好きですか? それは置いておいて、 …
  2. 2016-12-19

    女性をセックスに持ち込みたいならココを刺激するべし!

    「今夜はこのコとセックスがしたい!」と思うなら、 ココを触れるといいという“セックスに有効なツボ”…
  3. 女性はエッチにそんなこと求めてません

    2016-11-2

    女が求めているエッチはそうじゃない!男の5つの勘違いプレイ

    男はセックスで女性を「どうやって気持ちよくしてやろうか」と常に考えている生き物。 ああしたらいいん…
  4. 2015-10-19

    【セックス事件簿】セックスしすぎて本当に逝ってしまった男性

    世界各国津々浦々、 日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。 経験談、噂話、…
  5. 2016-4-22

    女性の『年齢』と『性欲』の関係とは

    世の中熟女ブームと言われていますが、熟女は好きですか? 熟女の定義も様々ですが、ここでの熟女と…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る