女性向け 男性向け

【セックス事件簿】年間数件おきている、ペニスを噛み切る事件

世界各国津々浦々、
日々刻々と起こるあり得ない事件をまとめる【セックス事件簿】。
経験談、噂話、ネット情報、海外ネタなどなど、さまざまな事件をあつめていきます。

さて、今回はタイトルの件、
「ペニスを噛み切る事件」をピックアップします。

実際に救急にいた友達に聞くと、
「実際みたのは1件だけど、話を聞くと結構あるらしいよ」
とのことです。

 

jiken01mark

【運転中はご用心】

「夜勤中に運び込まれたカップルの話。運転中にフェラしてたらイク直前の反動で急ブレーキを踏んだらしく、そのせいでペニスをガブリ。車はそのまま壁に激突。その勢いで女の子はアレを噛み切ってしまったそう。女の子は噛み切ったブツを喉に詰まらせて窒息状態、男の子は出血多量とショック状態で病院に運ばれましたよ。その後どうなったかは、、知りません」

これは痛い!!
助かったとのことですが、この後ふたりの関係がどうなったかが非常に気になります。
保険とか、損害賠償とかになるのかな。

 

jiken02mark

【駐車中でも大惨事】

「駐車中の車の中でボスを相手にオーラルセックスに励んでいた秘書が、前の車にぶつけられた拍子にペニスを噛み切るという事故がありました。

これはSin Chew Daily(星州日報)などが伝えたもので、それによるとシンガポールの東海岸公園駐車場で仕事帰りに密会していた2人が車の中で愛し合っている最中、とつぜん前からすごい勢いでバックしてきたバンが衝突。その拍子にボスのペニスを口に含んでいた秘書(30歳)が、衝撃で噛み切ってしまったということです。

女性は既婚で、また運の悪いことに、たまたまその日は浮気を疑った夫が雇った私立探偵が2人の後を追い、現場に張り込んでいたことから事故の一部始終があきらかにされました。
それによると、駐車場に着いた2人は車から下りようともせず、たいして時間もたたないうちに車が揺れ始めたのだそうです。そこにとつぜんバックしてきたバンが衝突。女性のものと思われる甲高い悲鳴が聞こえてきました。
探偵が車に駆け寄ると、車中はまさに修羅場。口のまわりを真っ赤に血で染め、半分服を脱いでいたた女性が呆然とし、ボスは悲鳴をあげながらティッシュで股間を押さえて止血したりと大騒ぎだったため、探偵は救急車を呼びました。

女性は自分が噛み切ったペニスを渡して救急車のボスに同伴し、病院に向かったそうですが、接合がうまくいったかどうか、また一部始終を聞かされた夫から離婚を告げられたかどうかは不明です。」
どこまでが本当か、ネタ扱いされがちな事件ですが、
きちんとこちらに記事としてのっています。
シュールなのが女性が噛み切ったペニスを渡して病院に向かったあたりですね。
シンガポールは公然わいせつに対して非常に厳しい国。別れたかどうかよりも、罪になるのかが気になります。
出典/
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4253.html

 

jiken03mark

「嘘か誠かの面白話。地元の海岸線近くの国道で止まっていた車に居眠り運転の車が突っ込んで、止まっていた車に乗っていた男女が死亡したと。 死因は、男は出血多量で、女は窒息死だったそうな。 」
今までの話を聞いていたら、これもフェラ事件!!?と疑うこと間違いなし。
いくら駐車中とはいえ、気をつけないといけませんね。

 

【まとめ】

フェラをしている最中にうっかり噛みきってしまうことを陰茎接吻噛断(biting-off of penis)と呼びます。
たいていは男性が運転しながら助手席の恋人にフェラさせていた場合が多く、
急ブレーキなどを掛けた時のショックでうっかり噛みきったという例が多いようです。
大きさによるが、そのままつい飲み込んでしまうこともあるそうな。

運転中の性行為は危険なので、オススメしませんね。

彼氏が運転中にせがんできたら、このネタでお断りしちゃいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

セックスに関する統計白書

  1. 女性は男の体のココが好き
    男性は基本的に女性の体に興味津々でしょうが(笑)、 女性は男性の体のどこに惹かれるのか? 女性が…
  2. セックスに関するアンケートで最も有名な女性向け雑誌といえば? そう。「anan」ですね。 …

SEXのオモシロ雑学

  1. 2016-12-19

    女性をセックスに持ち込みたいならココを刺激するべし!

    「今夜はこのコとセックスがしたい!」と思うなら、 ココを触れるといいという“セックスに有効なツボ”…
  2. クリスマスは女の子と過ごしたい

    2016-12-14

    もうすぐクリスマス!シングル女性はこの時期落ちやすい?

    男性の皆さん、 クリスマスは誰とどのように過ごしますか? えっ、特に予定がない? そのままひと…
  3. オナニーはしたほうがいい?

    2016-12-22

    オナニーはした方がいい?しない方がいい?

    しょっちゅうオナニーするという男性も多いでしょうが、 「オナニーってそんなにしてても大丈夫なのかな…
  4. 女性をセックスに持ち込む

    2016-11-24

    女性をセックスに持ち込める確率を高める5つのテクニック

    『あのコはなかなかガードが硬くてセックスしてくれない…』 そうお悩みの男性必見! 女性をセッ…
  5. 2016-10-27

    男性自身も知らない、精液のスゴイ成分

    精液には実はさまざまなスーパー成分が含まれている! 男性の皆さん、自分の精液について考えたことはあ…

マグワイラボについて

  1. Dr.セク虎を中心に、セク虎レディー(専属ナース)、 セク虎ブルー(専属リハビリトレーナー)、 …
  2. セックス研究チーム「マグワイ・ラボ」代表で、セクトレの第一人者。 セックスカウンセラー・セラピスト…
ページ上部へ戻る